☆ 一隅を照らす ☆

(%黄点%)(%星%)(%ニコ女%)(%星%)(%黄点%)
昔、オレンジが小さいころから知っている
お地蔵様の建物の中に書いてあった言葉です。

『 一隅を照らす 』

なぜか大人になってもに残っています。

いつか。。。私も自分の住んでいる場所とか
家族とかまわりの人々のなかで、
小さくてもいいから)ピカッと光る
ようになりたいなぁーと思っています。

今はその一歩として小さなことですが、
オレンジを通じて
ホッとするアロマだとか、
からだを整えることだとか、
リラックスすること、
又明日からガンバロウ!と
思えるきっかけを作るお手伝いが出来ればなぁー
思っています。

自分が今まで体験してきたことを
ベースにしていいなぁーと思ったことを
なるべくお伝えするようにしています。(%左足%)(%右足%)

西川きよし師匠の
『 小さいことから、コツコツと 』をモットーとして(?)(%ショック女%)
明日からもガンバリマス(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)