☆ アロマれっすん ☆

(%黄点%)(%緑点%)(%ニコ女%)(%緑点%)(%黄点%)
地蔵盆ですね。。。

この時期になると、秋の気配と共に
残った宿題から追いかけられるような(%ショック女%)
気分を思い出しますねー(%ショボ女%)(%涙%)
なんて。

クローバーさんでのアロマれっすんの話
具体的になってきましたよ。(%左足%)(%右足%)

内容は、虫除けでも、インフルエンザ対策でも
どちらでも対応できるように
精油をそろえておきたいと思います。(%笑う女%)(%ハート%)

植物の持つ力には殺菌力があるものが多いので
虫除け目的でも立派にインフル予防にはなりますねー(%ひよこ%)

内容は『蜜蝋クリームとアロマスプレー』の作り方です。
出来るだけシンプルにお伝えしようと思ってます。
自分で次から作れるようになりますよー

わいわいと楽しみながら
アロマと馴染みましょうー♪
(%ひよこ%)(%ペンギン%)