□ チベット料理 □

(%緑点%)(%青点%)(%ニコ女%)(%青点%)(%緑点%)
昨日は、先月学んだ
チベット医学オイルマッサージ』の関西での
練習会でした。(%笑う女%)(%音符2%)(%音符1%)

よく笑い、よくしゃべりましたー!!

練習もしたり、疑問点も解消したりして
充実した時間を過ごすことが出来ました
(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

そして、終わった後には
京都のTibetan Restaurant
Ranzenさん』へみんなで行きました。
(%ハート%)(%笑う女%)

チベット料理は初めてでしたが、
以前訪れたモンゴルと少し似ていて、
とてもおいしくてみんなで
しあわせ〜』といいつつ、
そこでも又よく笑い、よく話しました(%ひよこ%)(%ひよこ%)

これだけ気の合う仲間と出会えた事を
嬉しく思います。

これからも月1回勉強会をする予定です(%左足%)(%右足%)

とっても気持ちの良い幸せなチベットマッサージ
お伝えすることが出来れば幸せです(%左足%)(%右足%)

今、話しすぎて頭が酸欠です(%ショック女%)(%雷%)