☆ アロマれっすん② ☆

(%青点%)(%緑点%)(%笑う女%)(%緑点%)(%青点%)
先日のクローバーさんでの『 アロマれっすん 』が
とても好評だったそうで、追加で9月8日火曜日にも
開講することになりましたー(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

『 アロマクリーム&スプレー 』です。

後少しなら定員があるそうです。
時間は12時半から1時間半ほどです♪

ご希望の方は、クローバーさんかオレンジまで
お願いいたします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

又、オレンジは基材を買い足すので
新たな香りを加えようかと思っています。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

先日参加された方は、
夜眠りにつくとき用の穏やかな香りをスプレーにしたり、
リフレッシュ用に自分の好みの香りをブレンドしたり、
子供さんが安眠できるような香りをセレクトしたり、
もちろんインフル&リフレッシュとか、
トイレ用さわやかブレンドなんていうのもありでしたよ
(%笑う女%)(%音符2%)(%音符1%)

嗅覚で遊びましょうー!!!

☆ 明日は夜に予約制で少数参加の
『 ルーシーダットン教室 』を行ってみます〜
まだ定期的ではないのですが、
人数が3,4名でも集まれば
今後定期的にでも行ってみようかと思索中です〜(%右足%)(%左足%)
御興味のある方は御一報くださいね〜(%ニコ女%)(%ハート%)