☆ ガリバーと小人たち ☆

(%黄点%)(%赤点%)(%ニコ女%)(%緑点%)(%青点%)
本日もたくさんの方とルーシーダットン出来ました(%ハート%)

ありがとうございます!(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

一つ目のクラスはうっすら汗ばむほど
ポーズを入れていきました(%涙%)
最後のひねりがきれいでした。

二つ目のクラスは小さいお客様達とともに、
行っていきました。自分がガリバーでまるで
小人の国に迷い込んだかのような寝ポーズでした(笑)

(託児等が無くてホント申し訳ないですが、
お母さんが少しでも楽になるなら
遠慮せず来て下さいね。)(%笑う女%)(%ハート%)

オレンジにも同じくらいの甥っ子姪っ子がいるので、
お母さんの大変さはよくわかります(涙)(%涙%)

ところどころで子供さんの仕草に
大人も思わず笑い、身体がほぐれましたよ(%ひよこ%)

笑いは大切です!(%ハート%)

三つ目のクラスはまったりと
チベットのマントラCDをかけてどっぷりと。(%CD%)

四っつめのクラスは、いつも
ほぐし三昧になります(笑)(%ショック女%)(%雷%)
整体等を入れて、自分で自分を
ほぐしています。実用第一!(%ニヤ女%)

・・・っていうふうに、
そのときそのとき集まった方々によって、
クラスは変化していきます。
まさに『 一期一会れっすん 』ですね(%左足%)(%右足%)

写真は、匂いも少ないセンネン灸です。
今はいろんな香りのが出ていますよ。

☆ アロマでの質問の答えです 

Q (%ニコ女%)初めてアロマを購入するとしたら?

A (%笑う女%)オレンジなりの意見なのですが、
 火傷や、切り傷にも直接塗布出来るラベンダー又はティートリー
 抗菌作用があり、うがいなどにも一滴垂らすなど使用できる
 ティートリーペパーミントなどですねー。。。
 
 もしくは、自分が一番好きな香りを選んでそこから。。。
 っていうのもありですよねー(%音符1%)(%音符2%)

 いつでも相談に乗りますのでー(%ハート%)
 少しづつアロマライフ楽しんでくださいねー(%笑う女%)(%ハート%)