(%星%)(%月%)(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)
昨夜のルーシーダットン
充実しましたー(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

そのクラスは1年近く経ったのですが
本当にみなさん毎回熱心に
受けてくださっています
。(%王冠%)

呼吸法もしっかりと復習したので、昨夜も
めっちゃよく眠れて今朝も爽快です!(%ハート%)

→バナナみたいですが、
『 マンゴーちゃん 』です(%黄点%)(%黄点%)(%黄点%)

(%ニコ女%)(%音符1%)
→こちらは『 マンゴスチンちゃん 

昨夜、生徒さんが
『 顔や耳や頭のウォーミングアップは
とっても気持ちが良いから続けています
 そしたら、久しぶりに出逢った友達から
『 なんか痩せた?顔がちっちゃくなっているよ 』と、
言われて嬉しくて、
さらに毎日するようになりました(%笑う女%)(%ハート%)』
との、ウレシイ報告がありました(%音符1%)(%音符2%)

人にほめられたり、気付いてもらうと
ほんと嬉しいですよね
(%笑う女%)

昨夜はさらにリンパを排出する動作
みんな熱心さがいつもよりも増したのは
言うまでもありません(笑)(%王冠%)

みんなで、喜びとか楽しさを
シェアしていけるクラスでありたいです。
ありがとうございます
(%ニコ女%)(%ハート%)感謝