(%青点%)(%緑点%)(%ニコ女%)(%黄点%)(%赤点%)
ここ数日とても空気も澄んで
秋の空が綺麗ですね(%青点%)(%青点%)

お彼岸前だったり、法事なんかで
親戚が集まることも多いのですが、
田舎の方へ行くと
とても空気が澄んでいて空や
山の稜線の美しさに
ボーっと見とれます
。(%緑点%)(%緑点%)

コスモスやススキも都会では
花屋さんで先に見ることが多いですが、
田舎ではいち早く自然の移り変わりが
わかりますね。。。。
(%左足%)(%右足%)

彼岸花も咲いていました。

そして、野菜なんかも帰りに
頂いてきました(%ハート%)(%笑う女%)

田舎に住んでいるときは、当たり前にあって、
そう特に意識はしていなかったけれど
都会に住んでいると自然の風景を
とてもありがたく感じます
(%ニコ女%)(%音符1%)(%音符2%)

季節の移り変わり、いろいろと
楽しみたいですねー
(%ニコ女%)(%ハート%)

9月29日のチャイ工房さんでの
ルーシーダットン教室
あと夜7時からのクラス1名さまのみ空いています。
ご予約はオレンジまで(%ひよこ%)(%ひよこ%)