(%青点%)(%青点%)(%ニコ女%)(%青点%)(%青点%)
最近、空の美しさを実感します。
気がつくと空ばかり撮っていることも。。。(%青点%)

ですが、昨日はカメラを一度も使わないまま
帰ってきました(%痛い女%)

。。。と、いうよりは
すっかり撮るのを忘れるくらい
夢中で楽しんでましたー
(%笑う女%)(%音符1%)(%音符2%)

チベット医学勉強会も、名古屋方面からも2名みえて、
計8名でわいわいと充実して行えました(%笑う女%)(%ハート%)

終わってからは、前回と同様
ランゼンさんの美味しい美味しい
チベット料理をみなさんと(%ひよこ%)(%ひよこ%)
(あー写真でお伝えしたかったなー(%涙%))

面白かったのは、会話の中で
それぞれ集まった方々が、どんどんと
いろんな面で繋がる瞬間です
(%左足%)(%右足%)

以前から気になっていたことが解決したり、
同じテーマを持っていたことがわかったり、
同じ方と知り合いだったり、

『 そうそう!それわかるわかる! 』とか、
『 そうだよねー!! 』(愛知)
『 そうやねん! 』(関西)
の、共感の嵐でした(%笑う女%)

ほんと、時間も忘れるほど楽しかったです(%音符1%)(%音符2%)

自分の身体もチベットオイルマッサージで
ほんと楽になりました
(%ハート%)

あまりに楽しすぎて(?)
来年の3月まで勉強会の予定、
即決めましたよ!
(%ニヤ女%)(%ハート%)