(%青点%)(%緑点%)(%ニコ女%)(%緑点%)(%青点%)
昨夜も幸せそうなお顔を拝見することが
出来ました
(%ニコ女%)(%ハート%)

。。。初めての方も慣れた方も
お顔のリンパを流し終えた頃から
最初の表情とは違うお顔に
変わり始めます。(%音符1%)

終わる頃にはみなさんのお顔や
身体はほっこりと
湯上りのように
(%笑う女%)

。。。理想です(%王冠%)

レッスン前に出来ないことを数えていらした年配の方も
レッスン終わりには幸せそうなお顔で
いつのまにか出来てたわーと、
にこにこと帰っていかれました
(%黄点%)(%緑点%)

レッスン中には、自分でも用意していなかった
言葉が出てきたり、話したりしています。

からだとこころについての
自分の中心からのことば
なのですが、
時にその言葉がとてもタイムリーに
心に響く
方もいらっしゃるようで
嬉しいことです。
まさしくそれも一期一会
不思議さだと思います。
(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

そんな幸せな瞬間を与えてくれる仕事が出来て
ほんとうに幸せです
(%王冠%)

いつまで続けられるかは
わかりませんが、これからも
一回一回を大切にしていきたいと
思っています
(%左足%)(%右足%)