(%緑点%)(%青点%)(%ひよこ%)(%赤点%)(%緑点%)
今年も残すところ。。。。。と、
まだ3ヶ月はあるのですが、
本日夜クラスで『 忘年会いつする? 』
の話題が出てびっくりしましたよ(%ショック女%)(%雷%)

既に2件も予定の入っている方もいたりして
びっくりしました(%痛い女%)

どうやら、世の中の動きは
どんどん早くなっているのですねー(%ショック女%)

。。。オレンジはその日と次の日しか
頭に無い感じで?
常に曜日で動いているので
いつの間にか『 あれっ?10月?! 』っていう感じです

今夜のルーシーも汗ばみましたね
外は涼しいのですが、みなさんとてもアツイです(%ニコ女%)(%ハート%)

あの空間と時間が心地よいです

『 お一人お一人が真剣に自分と
向き合って積み上げていく時間
 』とでも
いいますか、私のレッスンをいつも
素直に受け入れてくださる姿勢に
ホント頭が下がります。

(毎週、1時間半、1年間ですよ。。。。)

感謝!ありがとうございます!

そしてだいぶ、みなさん自分で自分を
ほぐせるようになっておられます

明らかに身体は変化していますよ。

しみじみうれしいオレンジです(%ニコ女%)(%涙%)

今夜も良く眠れそうです。。。。(%ペンギン%)(%ペンギン%)