◎ 試作と失敗 ◎

(%青点%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%緑点%)(%紫点%)
本日は、バスボムの試作をしています(%ニコ女%)

第4弾の今回は、
をつけてみました(%赤点%)

レッドクレイを混ぜてほんのりピンクに(%ハート%)

そして、びらも加え豪華です(%赤点%)

ローズピンクのドライハーブを(%ハート%)

ついでに香りも甘い感じで

イランイラン・マージョラム・ラベンダー・タンジェリン(%ハート%)

いかがでしょうか?(%星%)(%星%)(%星%)

(%左足%)(%右足%)先日から型をずーっと
探しまわっていて、見つけたのがこれです→

あっこれいいかもー!!と、手に入れて
本日つめてみて失敗!(%痛い女%)(%涙%)

シリコン製だったのです。(%雷%)(%ショック女%)

当然ふにゃふにゃです。。。
一生懸命型に押し込んでも固まりません(%涙%)(%涙%)

ハロウィン近いのでかぼちゃの型とか
探し回ったのですが無くて。。。。

うーん。。。やっぱり製氷皿が一番!(%怒る女%)(%星%)
(形はそっけないけどそこはがまん)

仕上がりが楽しみです(%笑う女%)(%ハート%)