(%緑点%)(%青点%)(%ニコ女%)(%黄点%)(%赤点%)
久々にスポーツクラブで働いていたときのCDを
取り出して聴いています(%音符1%)(%音符2%)

辞めるときにCDなどほとんど仲間にあげてしまったので
あまり手元に無いのですが、とても懐かしいです(%音符1%)

私にとっての懐メロ三昧♪というところです

なぜ、わざわざ引っ張り出してきたかというと
今週青竹踏みを使ったエクササイズ
臨時で一日講習させていただくことになり、
使える楽しい音楽ないかな〜♪
探して聴いています(%ニコ女%)(%音符2%)

楽しいクラスにしたいです(%左足%)(%右足%)

足マッサージも取り入れてみようかな?
と思ってます(%笑う女%)

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)