◎ きんもくせい ◎

(%黄点%)(%黄点%)(%ニコ女%)(%黄点%)(%黄点%)
昨日初めて金木犀の香りを風に感じました
(。。。ですが、まだ実物は見ていません(%痛い女%))

いいですね〜やっと秋という感じがします(%ハート%)

金木犀もアロマだし、コーヒーの香りなどもアロマですね。
生活に香りがあるってほんとうに幸せですね(%音符1%)

今日は今週の青竹のレッスン構成を考えています(%笑う女%)

以前何をやっていたかなぁーと資料を引っ張り出しては
読み進むので、進みません(汗)(%涙%)

(%左足%)(%右足%)でも、一歩一歩歩んできた
自分のレッスンの足跡を紐解くのは
とても楽しいです(%ニコ女%)(%音符1%)

ツライコト、タノシイコト、ほんとうにいろいろありましたが、
やはり楽しかったことや笑顔や人との出逢いの
素晴らしさ
を一番に思い出します(%左足%)(%右足%)

ほんとうにとても多くの場所で
たくさんの方と共に汗を流したこと

すごく素敵な思い出です(%王冠%)
出逢ったみなさまが
今も元気でおられますように!!!

出逢いに感謝!(%王冠%)
ありがとうございます!

☆ チャイさんでのルーシーダットン教室
空き状況は19時からのクラス2名さまのみです
よろしくお願い致します