(%緑点%)(%緑点%)(%音符2%)(%緑点%)(%緑点%)
昨日も、雨の中教室に足を運んでくださり
ありがとうございました!
(%ニコ女%)

昨日も、それぞれの方が
御自分の身体と向きあって
いろいろな気付きをされていましたよ

その瞬間に立ち会えることが
私の仕事の醍醐味
ではないかな。。。
とも思っています。

それぞれの方に、いろいろな動きを入れて、
自分自身の身体で感じてもらえるように
お手伝いさせて頂くような感じです(%左足%)(%右足%)

昨日も教室の中でたくさん嬉しい言葉をいただきましたが、

『 。。。実は、教室来るのもやめようかと思うほど
気持ちも身体もだるくてしんどかったけれど
来たら楽になったし、ほんとうに来て良かったわ。。。』

と、心から言って下さったのが
なんだかとても嬉しかったです(%笑う女%)

。。。ホント、オレンジの小さい教室ですが、
一隅を照らせればいいな。。。と願っています(%ひよこ%)(%ひよこ%)