□ 幸せタイム □

(%黄点%)(%緑点%)(%音符1%)(%青点%)(%紫点%)
アロマイベント無事終了しました〜(%ひよこ%)

お天気が雨予報だったので
とても心配していましたが(%雨%)
イベントの間は見事晴れでした。(%晴れ%)

日頃の行いの良い方が多かったのでしょうね〜
(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)
ありがたかったです(%王冠%)

暑いくらい良いお天気でした
(%赤点%)(%赤点%)

今回もそれぞれの方の選んだ香り、
大変興味深かったです

みなさん初めて会った方どうしでも
香りをきっかけにすごく仲良くなっておられました

(%ニコ女%)(%ハート%)

その楽しそうな様子を見るのがとても
嬉しかったです(%音符2%)(%音符1%)

香りって本当にスゴイです(%王冠%)

昨夜はお風呂上りなどに
ボディオイルを使って頂いているのかなぁ〜

香りが自分の時間を大切にして頂ける
ささやかなきっかけとなれたら
とても嬉しいです

(%ニコ女%)(%ハート%)

そして、地域でいろいろなことを
シェアできる空間、システム作り
大切だなぁ〜とあらためて思います
(%左足%)(%右足%)

自分の知識や学んできたことが
少しでも役立ったらとても嬉しいです(%ニコ女%)(%ハート%)

良い機会をいただいてありがとうございました(%星%)