□ ありがとうございました □

(%青点%)(%緑点%)(%ニコ女%)(%青点%)(%緑点%)
本日も雨(%雨%)のなかお越しくださり
ありがとうございました(%左足%)(%右足%)

嬉しいです(%ニコ女%)

本日もいろいろな方が来て下さいました
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

『 からだで会話する 』というか。。。
本日もいろいろな『 気付き 』を
来てくださった方々とシェアすることが出来ました。

深い呼吸をされる方と行うレッスンは
自分ひとりで行うルーシーよりも互いに深まる。。。

以前に習得したことをからだは記憶していて
ふとしたことをきっかけに又思い出す。。。

☆普段仕事以外で何かからだを動かしている方は
新しい動きにも反応が早く繋がってほぐれも早い。。。

☆心を切り替えるために『 無心になれる時間 』として
オレンジに来てくださっている。。。

☆『 笑い 』は大事。はやくからだもほぐれますね。。。

(%左足%)(%右足%)
外は雨で寒かったですが、
からだの中からポカポカと暖かさをみなさんと体験し
幸せでした〜
(%王冠%)(%王冠%)