◎ 弘法さん ◎

(%黄点%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%黄点%)(%黄点%)
またまた京都便りです♪

『 弘法さん 』の市に行ってきました(%左足%)(%右足%)

それはもう、すごい賑わいでした(%ショック女%)

骨董品や手作りの食品・
刃物・ガラス細工・宝石・陶器
屋台・皮細工・銀製品
ありとあらゆるものが並べられ、
それを見る人達の数はすごかったです
(%星%)(%星%)(%星%)

左右を見回してはきょろきょろ。
何回もまわってみました。。。

仏像マニアにはたまらない感じの
お店もたくさんありました(%ハート%)(%ニヤ女%)

着物やレトロな布・昔の鍵や古銭
乾物や植物の苗・おでん。。。。

いろいろなものが混在していました
(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%赤点%)(%赤点%)(%赤点%)

そして、とても気になった
パンダキューピーです(%笑う女%)

人々の活気のある様子
みているのもとても楽しくて
もう一周まわってみようか?(%ニコ女%)(%音符1%)
って、思ったんですが。。。

京都には別の目的で来ていたのです
思わずメインの用事を
忘れてしまうところでした。。。
(%ショック女%)(%雷%)