☆ 雨上がり ☆

(%青点%)(%青点%)(%雨%)(%青点%)(%青点%)
すごいです木曜日夜クラス(%笑う女%)

降っていた雨もやみました(%王冠%)

本日もルーシーダットンクラス
しっかりと温まってきましたよ〜

(%左足%)(%右足%)本日は手先や足指からほぐしてゆきました

この時期は末端が冷たく冷えている方も多く
ほぐし終えたところからポカポカして
なんとも気持ちが良かったです
(%赤点%)(%赤点%)

立ちポーズの頃には汗ばみました(%星%)


みなさん、お仕事帰りや
お忙しい中がんばって来て下さっています。

その気持ちに少しでも応えたいと
思っています
。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

時々頭に浮かぶのは
『 働くことは、はた(傍)をらく(楽)にすること 』
という言葉です。

少しでもみなさんのからだが楽に
なれるようなお手伝いが出来ますように
。。。。。
(%ニコ女%)(%ハート%)