(%星%)(%星%)(%王冠%)(%星%)(%星%)
先日、受講生の方から
とても心に響く言葉を頂きました。

『 発信し続けること 』

( オレンジも、起業させていただいてから、
行動日誌代わりにこのブログを
続けさせていただいています。 )

それが、今まで起業を応援してくださった方や
協力していただいた方々、
支えてくださっている方へのせめてもの足跡になると
思っています
(%左足%)(%右足%)

吹けば簡単に飛んでしまうようなオレンジですが、
支えてくださっている方々の御蔭で
ここまで踏ん張ってこられました(%王冠%)(%王冠%)
ほんとうにありがとうございます。

『 発信し続けること 』の話の内容は、
つらく苦しい時期やアカンと思ったときこそ
発信する・し続けることで道は開けるというものでした

もうすぐ、オレンジを立ち上げて2年になります。
もう少し発信し続けて踏ん張ってみようかな。。。
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)