◎ ありがとうございました ◎

(%青点%)(%青点%)(%ペンギン%)(%青点%)(%青点%)
本日も寒い中お越しくださって
ありがとうございました〜
(%ニコ女%)(%ハート%)

本日もほっこりと身体の中から
暖まりましたね
(%音符1%)(%音符2%)

身体の芯が暖かいのは
寒い冬だからこそ、ひときわ嬉しいですね!(%王冠%)

今日も来て下さった方から
『 この教室へ来て良かったです 』と、
とても嬉しい言葉をいただけました(%笑う女%)(%ハート%)
そして別の方からは心のこもったお手紙などもいただきました。
感動です。。。。。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

年末の忙しい中、この教室が
少しでも御自分をケアする時間に
なれれば良いなぁと思いながら
進めてゆきました(%左足%)(%右足%)

痛みが緩和したり、姿勢が良くなったり、
表情が明るくなったり、その方に気づきがあったり、
出来なかったことが出来たり、予防できたり、

その結果をみんなで共有したり。。。と、
レッスンでは本当にいつも学ばせて頂いています。(%ニコ女%)(%ハート%)

今日も、『 ずっと自分の脚で歩きたいから 』と、
始めて来て下さった方も、ほぐしをいれていくにつれ、
表情がどんどんと変わってこられました

最初は立つのも座るのもつらそうでしたが、
最後はすっと綺麗に立ち上がられていました。

その瞬間、とっても嬉しかったです私が!(%笑う女%)(%星%)

終わりよければ全てよし(%ニコ女%)
。。。ということで。。。(%ハート%)

☆ 来年からは、都合で
火曜日→水曜日に変わりますが、
どうぞよろしくお願い致します
(%笑う女%)(%ハート%)

( 又、御要望に応じて臨機応変に
教室の予定も組んで行きたいと思います♪ )