(%青点%)(%青点%)(%紫点%)(%青点%)
寒くなりましたね〜!!(%ショック女%)

今日の『 夜ルーシー 』も、
自転車と船!で行ったのですが、
もう完全防備で!(%ニヤ女%)(%音符1%)

( そのままコンビニに入ったらやばいくらい )
帽子にイヤーマフ、マフラーぐるぐる巻きで
乗っていきましたよ(%バイク%)

思ったより重宝は、メガネです(%ハート%)
隙間から風は入ってくるのですが
だんぜんマシです(%ハート%)

ルーシーダットン、冬は特に最高です!
今夜もかなり熱くなりましたよ
(%赤点%)(%赤点%)
みなさん、帰りの足取りはとても軽そうで姿勢も良く、
湯上りのようにほっこりとしたお顔で
帰っていかれました(%ニコ女%)(%音符2%)

帰りは同じ寒さでも、全然体感が違います。
身体の中心は暖かなので、快適でした。

まさに自家発電!っていう感じですね?(%ショック女%)

みなさまも、年末のあわただしい中ですが、
寒さに負けずお身体を大切になさってくださいね〜

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)