(%青点%)(%青点%)(%ペンギン%)(%青点%)(%青点%)
16年来の友人が1年ぶりにNYから
帰国しています(%ニコ女%)

寸暇を惜しんで行動している彼女と
上手くタイミングが合ったので、
京都で落ち合いました(%音符1%)(%笑う女%)

不思議なんですが、彼女とは久しぶりに会っても
つい先日出逢ったかのような感じになります。
( 話したいことは互いにてんこ盛りなんですが。。。)
(%ショック女%)(%雷%)

ランチを一緒にゆっくりと食べて、
その後、彼女が今回行きたいと思っていた
『 知恩院さん 』へ一緒に行くことに。。。

全てのタイミングがぴったりと合って、
彼女がお土産を選び終えたときに
丁度閉門しました(%左足%)(%右足%)

お寺では靴を脱いで上がって
ほっこりとする時間もありましたよ(%ニコ女%)(%ハート%)

間に合うときは間に合うし、
出逢える人にも出逢える

全てはタイミング(%王冠%)ですね。。。

→ 写真は、知恩院さんへ行く途中にある
大楠です(%緑点%)(%緑点%)
久しぶりでした(%音符1%)