(%黄点%)(%緑点%)(%雪だるま%)(%赤点%)(%青点%)
本日もオレンジの教室にご参加くださり
ありがとうございました
!(%笑う女%)

本日はお正月明け、そして冷えているからだを
一緒にほぐしてゆきました(%左足%)(%右足%)

ほぐれたあとの
ほっこりしたみなさまの笑顔を見られて
オレンジとても嬉しかったです
!(%ニコ女%)(%ハート%)

新年から笑顔で幸先の良いスタートが切れたような
気がします
(%音符1%)(%音符2%)

とっても寒い中お越しいただいて
ありがとうございました!(%雪だるま%)

今年もみなさまのお役に立てるよう
オレンジ踏ん張ってゆきますのでよろしくお願い致します〜
!(%王冠%)

→ 写真は、お正月に甥っ子姪っ子がもらったおもちゃで
大人が(!)必死になって並べた(%ショック女%)(%雷%)
シルバニアファミリーの『 パン屋さんセット 』です。

→ 細工がすごく細かくて、ちょっと手が当たったら
やり直し
(%痛い女%)(%涙%)になるので、
こどもさんに壊される前に写真を撮りました!(笑)

→ すっごく細かいところまでこだわってありました。
( 並べるのがめっちゃ大変なので
もう二度と完成形を見ることはないかもしれない?です )
(%ニヤ女%)(%音符1%)

結局大人だけが楽しんだってことかも?!。。。。

☆ こどもさんたちは破壊専門でした。。。(%ショック女%)(%雷%)