☆ 夜ルーシー ☆

(%青点%)(%月%)(%青点%)
昨夜のルーシーも寒い中みなさん
がんばって来てくださいましたよ〜!(%ニコ女%)

はりきっていろいろ入れたので
きっと今日は筋肉痛だと思います
(%ニヤ女%)(%音符1%)

。。。ですが、からだをほぐしつつ
みなさんの表情や柔軟性の変化をみていて
このクラスもすごく内容が深まったなぁ〜
あらためて感じました(%王冠%)

それぞれが、思い思いにほぐしに来て下さっていて
大正区で行っているクラスもそうなのですが、
なんかとてもなじんで良い感じなのですよ(%左足%)(%右足%)

もともとルーシーダットン自体が地味に効いてくるので
それが個々に浸透してマイペースで
動作を選んで行っていただいています(%ニコ女%)

大人になったら(ホントは子供のころからだと最高!)
運動はさせられるものではなく、
選び取って頂くものでありたいなぁと思うので、
気軽にサクッと利用して頂ければと思います
(%雪だるま%)

→ 写真は南港です。
 オレンジは時々、無性に広い空間に出たくなることがあり、
 そんなときはよくぶらっと出掛けます。

 今日はベイエリアを天保山からぐるっとまわって
 住之江のほうから帰ってきました(%ペンギン%)(%ペンギン%)

 とてもスッキリしました(%ニコ女%)(%音符1%)