☆ ブリチャン大明神 ☆

(%青点%)(%雪だるま%)(%青点%)
おそろしく冷えましたね〜!(%痛い女%)(%ペンギン%)

雪のちらつく中、朝からオレンジは
所用で堂島周辺にいましたよ(%青点%)

もちろん屋外です(%雪だるま%)

かなり冷えました〜(%青点%)(%青点%)

帰りには知人とアロマショップ
ハーブティーの詳しい説明を
親切な店員さんにしてもらって納得〜(%音符1%)(%ニコ女%)

こんな飲み方やブレンドがあるのか〜
改めて勉強になりましたよ。

今は2ヶ月ほどデトックスティーを試していますが、
この季節はエキナセアを中心とした
ハーブでの風邪予防も欠かせませんよね(%王冠%)

今日もいくつか購入しました。
知人も、今手持ちのドライハーブでのブレンドについて
詳しく教えてもらっていましたよ(%笑う女%)(%ハート%)

楽しかった〜(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

早速オリジナルブレンドを作成しよう!と思ってます

☆ 写真は『 ブリーゼブリーゼ 』のキャラクターです