□ 久しぶりの便り □

(%緑点%)(%音符2%)(%緑点%)
最近すごく久しぶりの方から
連絡を頂くことが重なりました
(%ニコ女%)

中でも、びっくりしたのは
京都でインストラクターをしていた時
生徒さんから久しぶりに電話があった事です。

早速、来月に京都でお逢いしてきます(%音符2%)

今でも、当事のエクササイズを
思い出しては続けてくださっているそうです
。(%星%)

当事、私はスポーツクラブでパーソナルストレッチ
筋トレを指導していました(%ニコ女%)(%ハート%)
( 今みたいにパーソナルトレーニングが
流行っていなかった頃の事です )

人の縁ってなんだかとても
暖かいですね。。。。
覚えていてくださっただけでも
ホントありがたいです
(%左足%)(%右足%)

☆ そして、他にも久しぶりに連絡を頂いて
来月レッスンでお逢いできる方々もいらっしゃいます(%雪だるま%)
とても楽しみです(%ニコ女%)(%ハート%)

→ 写真は、知り合いから『 大阪土産 』を
いただいて、そのパッケージが組み立て式の
吉本新喜劇になっていました〜(笑)
( なぜ大阪にいるのに大阪土産を?(%ショック女%)(%雷%) 
いやいやありがたく頂戴いたしましたよ〜!(%音符2%))