(%赤点%)(%ハート%)(%晴れ%)(%赤点%)
いやあ今日はとても良い天気でした〜(%ニコ女%)

ずっと、空ばかり見てました(笑)(%青点%)

和室の窓からも空が見えて、
夕陽もとっても綺麗でした〜(%音符1%)(%音符2%)

朝陽や夕陽が見られると
なんだか得した気分になるのは
私だけ?(%ショック女%)(%雷%)

本日もとても幸せな時間を過ごさせて
もらいました(%ひよこ%)

レッスンも、暖房を切って送風で行うほど、
からだの中からポカポカでした(%左足%)(%右足%)

ボディワークはひとりで行うよりも、
みんなで行うほうが気の循環も燃焼度も加速しますね〜(%ニコ女%)(%ハート%)

ありがたいです(%雪だるま%)

今日もみなさんお忙しい中ご参加
ありがとうございました〜(%王冠%)

→ 大正にある標高33メートル!昭和山の梅です〜(%音符1%)