□ 初バリウム □

(%黄点%)(%星%)(%黄点%)
先日検診に行きました。。。(%ショック女%)

なんと人生お初!のことが結構ありましたよ(%痛い女%)(%雷%)

◎ 初バリウム
( 初胃検診 )
◎ 初マンモグラフィー 。。。

今まで噂でしか知らなかったことを自分のからだで体感してみて
面白かった(?)です(%笑う女%)(%音符1%)

初バリウムは最初の発泡剤を飲むのが結構大変(笑)
げっぷを我慢して生唾を飲むのですが、
ホントうっかり( ハイキングウォーキングのQ太郎のように )
豪快にしてしまいそうになりました(汗)

げっぷをしたらもう一度飲んで頂くかもしれませんと
言われていたので、必死でした(%ペンギン%)

そして、すきっ腹にいただくバリウム
甘い匂いはするものの
あきらかに異物なので口が拒否します(%ショック女%)

一口飲む指示があっても、
通常の半分くらいしか口に入れなかったら
『 もう一口! 』の指示が。。。。

そりゃばればれですよねぇ。。。(笑)(%ニヤ女%)

結局入れ物の中身を全部飲むように指示があり、
セコく残そうとしていた自分が浅かったです。。。。(%ひよこ%)

終わってから下剤をいただき、
予備の分もいただいたのですが、
( ・・・そういえば、オレンジ下剤も初めてでした(%星%))

バリウムが排出されないで腸で固まってしまうと
まずいらしいんですよね(%ショック女%)

☆ そしてその結果翌日は。。。
( これ以降の話は、あえて書かないでオキマス。。。。)
 (%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

追伸 なんと、身長が伸びてました!(%笑う女%)(%音符1%)