(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)
少しづつもいろいろ咲き始めて。。。(%ニコ女%)

この寒さを抜ければ一気に開花し、
なんだか忙しくなりますね〜(%笑う女%)(%音符2%)

( なんとなく気分的に。なんですが(笑)・・・ )

これから咲く花を楽しみに耐える今の寒さも
考えようによっては悪くないです(%雪だるま%)

昨日も電車で移動中、
遠くの雪景色の山々と、水仙や梅の花
目を楽しませてもらいました(%ニコ女%)

そして、オレンジのベランダは今環境的に厳しいので
植物の購入を冬の間ずっと我慢してきたのですが、
ちょっと寒さがゆるんで(気持ちもゆるんで)
昨日『 シマトネリコ 』の苗を新たに購入しました

久々の新顔です(%ニコ女%)(%ハート%)

☆ 寒さと室外機の風にやられないことを祈ります(%痛い女%)(%涙%)