□ 傘いらず □

(%雨%)(%くもり%)(%晴れ%)
本日も雨の中お越し下さり
ありがとうございました〜(%ニコ女%)

オレンジは運の良いことに
傘無しで移動できました(%左足%)(%右足%)

本日もそれぞれのクラス
充実しましたよ(%音符1%)(%音符2%)

満月前ということもあり、
かなり気合が入っていました(私が)(%ニヤ女%)

ついでに明日は『満月イベント』に参加してきますよ(%黄点%)

。。。共にからだを動かす喜びって
本当にいいですね〜(%ハート%)

今日のレッスン中に強く思いました(%王冠%)

→写真は最近ぐんん!と伸びたサボテンなのですが、
『 おーい! 』と手を上げている人みたいになってます(%音符1%)
これからどんな形になるのやら。。。(%音符2%)