□ ルーシー効果 □

(%雨%)(%月%)昨日も雨の振る中お越しくださり
ありがとうございました〜(%ニコ女%)

昨日もありがたいことに
オレンジは傘いらずでした(%ひよこ%)

ルーシー後は雨上がりの景色もすごく綺麗に
見えました(%青点%)(%青点%)
レッスン後は特に視力は上がっていると思います(%音符1%)

ついでに、『 ルーシーを体験しての感想 』を
お客様とシェアさせてもらった話から
いくつか載せさせていただきますね(%王冠%)
( 個人差はあるのですが。。。 )

(%黄点%)自分の身体がこんなに軽く感じられるとは知らなかった

(%黄点%)仕事柄、姿勢が固まっていてどうしようもなかったけれど、
レッスン後は肩もあがるし何より呼吸が楽になった

(%黄点%)ルーシーをした日はよく眠れるようになった

(%黄点%)普段のからだの不調にも早めに気付ける様になった

(%黄点%)心と身体の結びつきが少し理解できるようになった

(%黄点%)猫背って治るんだなと解かった

(%黄点%)最初と最後では目線が違う( 身長が伸びた感じ )

(%黄点%)大事な自分の時間だと思って出来るだけ参加するようにしている

などなどです(%ニコ女%)(%音符1%)

オレンジ自身も、
ルーシーをした後は、身体の軽さや柔軟さ
呼吸の深さ、その日の爆睡(笑)
次の日のからだのゴミ出し( 目やに・耳垢・鼻○○ )などが
促進されるのを毎回感じています。
( あとお通じも良いです )
そして次の日は自分自身に
凄く気が巡っている感じがします(%王冠%)

すぐに飽きてしまいやすいオレンジが
ここまで長く続けているものも少ないです(%ショック女%)(%雷%)