□ 雨だからこそ □

(%青点%)(%緑点%)(%雨%)(%緑点%)(%青点%)
今日も雨の中お越し下さって
ありがとうございました〜(%ニコ女%)

今日のレッスンでは、
胸を開いて呼吸を楽にすることや
眼の疲れを取って身体を整えられるように
進めていきました。

終わってから皆さんの眼はすごく
パッチリしていました(%笑う女%)(%音符2%)

とても汗をかきましたが、梅雨時期は
一汗かけるととても楽になりますよね(%左足%)(%右足%)

骨盤を整える動きなども取り入れたので
終わったらみなさんとても芯が通った背中をしておられましたよ(%王冠%)

。。。結構降っている雨の中来られるのは
とても大変だったと思うのですが、
『 こんな日こそ身体を動かそうと思って 』と
ポジティブにとらえて来て下さっていました(%王冠%)

ありがたいです(%ニコ女%)(%ハート%)