☆ ありがとうございました ☆

(%緑点%)(%音符1%)(%音符2%)(%緑点%)
本日も暑い中お越しいただいて
ありがとうございました〜(%ニコ女%)

毎回みなさんの呼吸が深まってゆくのを
見せて頂くのが楽しみです

(%左足%)(%右足%)

。。。毎日いろいろあるけれど、さっと身体をほぐして
又切り替えてゆけたら良いですよね(%音符2%)

ルーシーダットンを始めてから疲れにくくなった方や、
今までやりにくかったポーズが決まってきた方
自分なりの調整法をつかんだ方や
風邪をひいても治りが早かった方
久しぶりに来て呼吸などが浅くても少しづつ
ペースを取り戻せてきた方
自分の身体との付き合い方のヒントにしてくださった方も。。。

オレンジはとても嬉しいです(%ニコ女%)(%ハート%)

それぞれの方が自分なりに
このクラスを活用してくださっていることが。。。

夜のクラスは明かりを最小限にして
行ってみました(%黄点%)(%黄点%)

よりリラックスしていただけたようです(%音符2%)
( 和室なのでちょっと旅館風(%ショック女%)(%雷%) )