● 季節の変わり目 ●

(%黄点%)(%痛い女%)(%雷%)
とうとうやってしまいました〜(%雷%)

初めての『 ぎっくり腰 』体験です(%とんかち%)(%雷%)

今まで、ヤバイ(%涙%)というくらいにはなっても
なったことは無かったので、
正直なところここまでキツイとは。。。
という感じです(反省(%ショボ女%))

副業の仕事中になり、
その日はちょっとした違和感から痛みに変わり
だましだまし働きましたが、
次の日は激痛&寝たきりに(%ショック女%)(%雷%)

ホント何気ない動作がこれほど辛いとは。
ねじれないし、足も崩せない。
ものを拾えないし、
下手に椅子に座ろうものなら立てない。
すべての動作がスローです。
つかまらないと立ち座りも出来ません。。。

動きは急に何十歳も年を取ったような感じです。

そして、
一番きつく響いたのが『 くしゃみ(%雷%) 』でした。。。
激痛に、のたうちまわりそうでしたが、
しかし動けない。。。。(%涙%)

笑うしかないですね。。。

上手いこと一日だけ休めましたが、
次の日からまた仕事です。

どうしよう。。。(%痛い女%)

そうだ!。。。強い味方がありました。

『 骨盤ベルト 』です。(%星%)(%星%)(%星%)

とりあえず、わらをもすがる気持ちで
装着してみると、
何とか少しましに。。。。(%王冠%)

ありがとう!!!

みなさまも、季節の変わり目
おからだご自愛下さいね。。。。

。。。今も痛みを感じつつ、
寝返りが少しうてるようになったこととか
ズボンに脚を通すことが出来たとか

一つ一つできることが増えていくのが
幸せだ〜と感じている今日この頃です(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

辛い体験ですが、この体験をまた、
レッスンに生かせると思うと
ある意味嬉しいです(%ニコ女%)

↑全てくまなく体験してみようと、
この角度はどうかとか、このツボは効くかとか、
いろいろ人体実験しています(笑)(%左足%)(%右足%)