(%音符1%)(%ニコ女%)(%音符2%)
本日もオレンジの教室にお越しくださって
ありがとうございました〜(%王冠%)

いやぁ〜充実しましたね〜(%笑う女%)(%ハート%)

・・・というよりも 
まずは無事にレッスンすることが出来て
良かったです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

しかし、ぎっくり腰の後遺症も忘れて
オレンジついつい今日も張り切ってしまいました(%痛い女%)(%雷%)

。。。といいますのも、

みなさんのポーズがとても綺麗に決まってきていたり、
筋肉が凝り固まっていてもすぐにほぐれたり、
個々の柔軟性が上がっていたり
身体の使い方が上手くなっていたり
整骨院にもあまり通わなくても良くなっていたり
それぞれの方のレッスン中の気づきがあったり
以前と比べて身体や姿勢の変化があったり
自分の身体を少しづつ信頼されている様子がわかって

そんなことがとっても
嬉しくて嬉しくて。。。。(%音符1%)(%音符2%)

(%左足%)(%右足%)

さらに、教室に楽しんで通っていますよと何人かの方に伺って
もうオレンジ感動です(%ニコ女%)(%涙%)(%涙%)

→今日の夕陽も綺麗でした〜(%王冠%)
ありがとうございます(%黄点%)