● 眼ヂカラアップ ●

(%緑点%)(%音符2%)(%ニコ女%)
昨日もオレンジの教室に
お越し下さってありがとうございました〜(%王冠%)

昨日は一週間ぶりの教室なので
いつもよりもポーズをしっかりと
入れていきました(%笑う女%)

ルーシー後はみなさん
目や耳や鼻など感覚器官が
とてもすっきりするようです(%青点%)(%青点%)

ウォーミングアップでしっかり
お顔のリンパを流したり
ツボを刺激したりする効果だと思います。

特に帰りの自転車などでは、
しっかり遠くの信号までバッチリ見えて
眼ヂカラアップ(%雷%)を実感されるようです。

身体はレッスン後の軽さとその日の熟睡度とで
体感されますし、翌日がとても楽だそうです(%左足%)(%右足%)

なんだかスゴイゾ
ルーシーダットン(%王冠%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)