● 秋の空と肩こり ●

(%晴れ%)(%音符1%)(%ニコ女%)
本日もさわやかな天気でしたね〜(%黄点%)(%黄点%)

終日オレンジは副業で剪定してました(%音符2%)

天気も良いので高いところの枝葉を切るときに
ついでに綺麗な空を見ながら切ってました(%晴れ%)

一日働いた〜って感じです(%左足%)(%右足%)

帰りに植物づいているので思わず
シェフレラを買ってしまい、→
どうする置き場!?(%痛い女%)(%涙%)
っていう感じです。。。。

先日もバジルを処分してやっと置けたのに、
せまいベランダは大変です
(%ショック女%)(%雷%)(%雷%)

しかしそれより、
右肩に重〜いサインが。。。。(%雷%)(%雷%)

丸一日剪定ばさみを使っていたので
空を見上げながらの分と共に
すごい肩こりになりそうな予感。。(%ショック女%)(%星%)(%星%)

今からお風呂でほぐします(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)