● 強風にも負けず ●

(%青点%)(%青点%)(%痛い女%)(%雷%)
今日は風がとてもきつく、途中で雨も降って
でも晴れたり曇ったり。。。と
めまぐるしく空が動いていました(%晴れ%)(%くもり%)(%雨%)

そんな寒い中、本日もオレンジの教室にお越しくださり
ありがとうございました(%笑う女%)(%ハート%)

外は寒いけれどルーシー後は
『 お風呂上りみたい(%音符2%) 』と、
ポカポカで帰っていただけたのが
嬉しかったです(%ひよこ%)

→窓からの景色もいきなり秋模様でした
いつの間に!っていう感じです(%ショック女%)(%雷%)

今またキンモクセイが香っていますね(%ニコ女%)(%音符1%)

今年は時期がずれて香っていたのもあったので、
2回楽しめましたね(%ひよこ%)

今日のクラスは
急に冷えたので末端が冷たくなっている方も多いのでは?と思い
足先からほぐしてゆきました。(%左足%)(%右足%)

すると、その後の姿勢がみなさん
とてもすっきり座られていたので、
股関節を含め足からのほぐしは
とても良いなぁ〜と改めて感じました(%王冠%)

最後の立ち姿勢でも
足指をほぐした効果でとてもバランスがとりやすく
なっていました(%笑う女%)(%音符2%)

。。。それにしても寒いときに
身体が芯からあたたまるって
あらためてルーシーっていいなぁ〜(%ハート%)(%ハート%)

ほんとうにありがとうございました(%王冠%)