● 平尾会館にて ●

(%黄点%)(%黄点%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ニコ女%)
先程、大正区平尾会館にて
健康体操&ヨガをレッスンさせていただいてきました(%音符1%)

→会館内に飾ってあった額です

改装されて綺麗になった会館で
椅子を使ったりして行いました(%左足%)(%右足%)

足指や手をほぐしたり、
お顔のリンパを流すとみなさんほっこりとしたお顔に(%ハート%)

2,30名はいらしたでしょうか(%笑う女%)

。。。3年前に『 健康道場オレンジ 』を立ち上げた時に
今まで自分の勉強してきたことや経験を生かして
地域の役に立ちたいという想いがあったのですが、
また一つ夢が叶いました(%王冠%)

参加された方から手足やお顔がポカポカして気持ちがいいわ〜と
言って頂け良かったです(%ニコ女%)(%ハート%)

平尾女性学級のみなさま
良い機会をありがとうございました(%左足%)(%右足%)