● 香寺ハーブ園 ●

(%緑点%)(%音符2%)(%ニコ女%)
先日植物好きの友人と
以前から行ってみたいねと話していた
香寺ハーブ園に行ってきました(%左足%)(%右足%)

お天気もよくてさわやかな天気でした。
とても遠かったのですが
話しながら電車に乗っていると
あっという間に着きました(%笑う女%)(%晴れ%)

→ ハーブは春のようにはいかなかったですが、
ナチュラルな感じのお庭もみられて良かったです(%緑点%)(%緑点%)

とにかくの〜んびりした空気が
漂っていました(%青点%)(%青点%)
山沿いなので冬は寒いんだろうな〜。。。

雑草のように自生している
ミントやローズマリーの香りを
胸いっぱい吸い込みながら
都会の垢(?)を落としてきたような感じです(%ひよこ%)(%ひよこ%)