● メリータイムさん ●

(%青点%)(%ペンギン%)(%青点%)
少し朝は冷えましたね〜!
ですが、晴天で気持ちよかったです(%晴れ%)(%ニコ女%)

箕面のメリータイムさんへ
ルーシーダットンの出張をしてきましたよ(%左足%)(%右足%)

(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)(%赤点%)
いつもなら、紅葉で山々も色づいている頃なのに
今年は夏が長かったためか
紅葉は今からのようでした(%ひよこ%)(%ひよこ%)

しかし、とても空気が良いです!(%青点%)

レッスンでは、
『 自分で出来るセルフマッサージ 』などを
中心に進めていきました(%ニコ女%)(%音符1%)

。。。寒い冬、手足があたたかいと幸せですよね(%ハート%)

そもそもルーシーダットンは
『 タイ古式マッサージの一人版 』とも言われるだけあって
血流やリンパ液の循環を良くしていくものなので
起床時や寒い冬にはピッタリなのです。
もし体感していただけたのなら嬉しいです(%雪だるま%)(%ハート%)

本日もご参加いただき
本当にありがとうございました(%笑う女%)(%ハート%)