● 昨日はありがとうございました ●

(%青点%)(%青点%)(%雪だるま%)(%痛い女%)
今日は寒かったですね〜(%涙%)

所用で外に出ていたのですが、
空がとても綺麗でした(%ニコ女%)(%音符1%)

昨日は今年最後のオレンジでした(%ひよこ%)
ご参加いただきありがとうございました!

。。。正直、今年も続けることが出来て
良かったです(%ニコ女%)

オレンジを立ち上げて丸3年が経とうとしています(%左足%)(%右足%)

いつ辞めてもおかしくない位の細々としたものですが、
オレンジの教室が、来てくださる方にとって
『 ホッとできる場所 』の一つになっているということを
昨日耳にして途中で辞めないで本当によかったと思いました(%王冠%)

『 一隅を照らす 』こと。

ほんとうに小さなことですが、
一緒に身体を動かして体感したことを
共感しあったり和んで笑ったり、
自分の身体と仲良くなったり、
気づきがあったり、
ホッとしたり、ほっこりしたり。。。。。

そういう何気ないことなんですけど3年前に
オレンジが自分の学んできたことを活かして
地域の役に立ちたいと始めた目的が
ようやく少し叶った様な気がしています(%星%)

お母さんや働く女性、
幼稚園や学校の先生もいらしてるので
そんな方たちが少しでも元気になる事で
子どもさんや家族、周りの方にとっても
とても嬉しい事だと思っているので(%ひよこ%)(%ひよこ%)

オレンジ、あともう少しだけ頑張れそうです
(%ニコ女%)(%雪だるま%)