● 今年もお世話になりました ●

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)
今年もお世話になりました(%ニコ女%)

来年もけんこう道場オレンジを
よろしくお願い致します(%音符1%)

。。。ここ一週間ほど
風邪の兆候を感じ取りながらも
なんとか倒れずにやり過ごしていたのですが、
とうとう風邪のパワーに負けて
数日寝込んでおりました(%ショック女%)(%涙%)

しかし、(%痛い女%)
風邪は通り過ぎると爽快です。

かなりのデトックスになりました(%左足%)(%右足%)

自分の免疫とウイルスとの戦いが
連日繰り広げられていて
休みになったら寝込んでまた次の日働いて。。。

20代のようには無理は効かないのは重々承知なのですが、
ついつい過信して無茶してしまいました。。。(%ショボ女%)

しかし、ありがとう!
今年もよく頑張ってくれた身体に感謝です(%ニコ女%)(%ハート%)

いろいろな気付きのあった一年でした
(%雪だるま%)(%雪だるま%)