○ ありがとうございました ○

(%青点%)(%ニコ女%)(%雪だるま%)(%音符2%)
本日もご参加ありがとうございました〜

継続してくださっている方なのですが、
この冬は足腰が痛むのが全然ましだったとの事。

良かったです(%ニコ女%)(%ハート%)

悪くなる前にその兆候に気付けるようになったとも
おっしゃってました(%王冠%)

そうなんですよね。。。
自分自身ってわかっているようで、
新しく気付くこともしばしば。。。

身体のことは意外と
知らないことも多かったりします(%痛い女%)(%涙%)

左半身が疲れやすいとか、
ふくらはぎは左で内ももは右が辛いとか。。。(%ペンギン%)

そんな一つ一つの気付きをシェア出来て
オレンジは嬉しいです(%ニコ女%)(%音符2%)

2月上旬はまた、
チベット医学の勉強に行ってきます(%左足%)(%右足%)
楽しみです(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)