☆ 花咲きました ☆

(%緑点%)(%緑点%)
サルココッカの花が咲きました。→

ほんとうはかなり前から咲いていたのですが
とっても長く咲いてくれて
香りもとても良いのです(%黄点%)(%黄点%)

普段はホント地味な感じの植物なのですが、
咲くとすごい存在感です(%王冠%)

(↑と、書いてはみたものの、
やはり花も小さすぎて目立ってませんね〜(汗))

さあー、ぼちぼち
園芸家にとってはとっても忙しい時期が
やってきます(%雷%)

『 植え替え病 』
『 新しく苗を買いたい病 』
『 肥料やりや土いじりをしたくてたまらない病 』。。。などが
発症します(笑)

ほんとうは、寒い時期も
苗を買うのをぐっとがまんしていました(涙)

(%左足%)(%右足%)楽しみな春です!!