◎ ルーシーダットン ◎

(%緑点%)(%緑点%)
先日のルーシー(タイ式ヨガ)を終えて、
あらためて体感したことを挙げてみます。。。

(%緑点%) 腰痛が軽くなる
(%緑点%) 姿勢が良くなる (レッスン後に変化)
(%緑点%) 眼がすっきりする (翌朝めやになどデトックス促進)
(%緑点%) リフレッシュ
(%緑点%) よく眠れる
(%緑点%) 目覚めが良い
(%緑点%) おなかの中から燃焼 (インナーマッスル効果であったかくなる)
(%緑点%) 鼻がすっきり
(%緑点%) お通じが良い
(%緑点%) 身体とつながる一体感 。。。。などなどあり、

ルーシーダットンっていいわぁ〜と本気で思いました(%王冠%)

自分一人でも行えますが、
やはり私は人と行うほうが真剣モードになりますし、気合が違います(笑)(%星%)

来月は10月31日水曜日に場所はまだ未定ですが、
行いたいと思います。(%左足%)(%右足%)

来れそうな方、メールで一声かけてくださいね〜(%音符1%)(%音符2%)