(%緑点%)(%緑点%)
今日も植物を嫁に出しました〜

二人の方がわざわざ自転車で取りに来て下さって
積めるだけ積んでってもらいました(%左足%)(%右足%)

めっちゃ背の高いユーカリとかあって、
とても大変だったのではと思います(%雷%)(%雷%)

しかし、気持ちよく引き取っていただけて
嬉しかったです(%王冠%)

かなりがらんとしたベランダを見てオレンジは
まるで嫁に出した後の親父の気分(笑)に(%ひよこ%)

悲しいとかじゃなくて、
ほっとして『良かった〜』(%黄点%)(%黄点%)
という感じです。

こうなったらとついでに、
前から約束していたカフェにも数鉢お届けして。

一つ一つ用事が過ぎていきます(%星%)

しかし、自分自身の引越しに関しては
まだはっきり家も決まっていなくて
全然手つかずのままです(汗)(%涙%)(%涙%)(%涙%)