健康道場オレンジ3月初日

本日は午前健康体操教室にお二人参加でした。大正にあるチャイ工房のお店の方で初日から皆勤で来てくださっています。そのお店の唯一のお休みにわざわざ来てくださっていて本当に感謝です。私は大正に一人で住み始めた10年以上も前からお世話になっています。ありがたいことです。お二人ともすごく身体が柔軟になっていました。すごい変化です。
 午後は旧友一人だけかと思っていたら、先日来て下さった方とお友達そして、問い合わせをしていただいた方の合計4名でホント教室らしくなってきました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)
 ルーシーダットンの気持ちよさが少しずつ浸透していってもらえればなぁーと思います。とにかく今日は嬉しかったです。ありがとうございました。これを見て喜んで下さっているであろう(%ニコ女%)森さん白水さんにも最大級の感謝を!!!
 明日も頑張ります!