(%晴れ%)(%音符1%)今日はとてもいいお天気でしたねー。
 久々に外に出て光合成?をした感じです。今日は北芝にある『楽食楽市』〜お宝屋フードフェスタ2008〜というイベントに、リラクゼーション部門で参加されているcocoruさんの御紹介で、ルーシーダットンミニ教室を開いてきました。
 たくさんの屋台も出ていて(どれも美味しく胃袋も満たされ)好天にも恵まれ、妹も一緒に来てくれて話も出来たし、久々の仲間にも出会えて幸せでしたー。そして何よりも、老若男女が和やかに集まり楽しんでいるその平和な空間にいてるだけでゆるーくなってくるというまさにオレンジがあこがれとする素敵な素敵な地域のコミュニティがそこには存在したのでした(%ハート%)
 次からその中で出会った素敵な方々をご紹介しますね。
写真は小さな子供さんも楽しんでルーシーに参加してくれてるところです。(%ひよこ%)