大正にある昭和山

写真は標高33メートルの大正区の山?です。
地下鉄の工事の際の土砂を盛り上げて作られた小高い公園です。都会の中では公園は無くてはならないオアシス(%緑点%)ですよね。(%ニコ女%)
 本日は神戸にあるカルチャーセンターへ、ルーシーダットンを指導しに行って来ました。1年半以上の経験者も居られて、呼吸もしっかりと意識されているのでポーズもサクサク進んで行き、終わりには心地よい汗と共に楽になった身体が!!(%音符2%)(%音符1%)
 自分の身体は自分でケア出来たら一番素敵ですよね。そのクラスを通じて、一人一人が自分の身体との対話を楽しんでおられました。そしてその姿を見ることが出来るのが指導させていただいている者の醍醐味の一つではないかなー。。。なんて一人で悦に入っていたオレンジでした。。。
 (%晴れ%)(%笑う女%)